【予算別】父の日に贈りたいプレゼント8選

日頃仕事を頑張ってくれているお父さんに感謝を伝えるいい機会なのが父の日。

2023年の父の日は、6月18日(日)です。

 

父の日にお父さんへの感謝の気持ちを伝えるために、特別なプレゼントを贈りませんか?

予算別で父の日に贈りたいプレゼントの8選をご紹介します。

プレゼント選びのきっかけになれると幸いです。

 

【~3,000円】

◆食品

普段食べないような美味しい食べ物は、父の日の贈り物として喜ばれること間違いありません。

うなぎやおつまみなど夏を乗り切る食べ物を贈って元気に過ごしてもらいたいですね。

 

◆お酒

お父さんがお酒好きなら、特別なお酒を贈ってみるのも素敵なアイデアです。

飲み終わった後も記念として残るギフトが人気です。

 

◆盆栽

癒しや自然を楽しむことが好きなお父さんには、盆栽が素敵な贈り物です。

ちょっと変わったプレゼントとしてきっと喜んでもらえます。

 

【3,000~5,000円】

◆シェーバー

お父さんのシェーバーいつから使っているものですか?

自分で買い替えることはなかなかなくても毎日使うものとしてプレゼントしてあげるときっと喜んでくれます。

 

◆靴乾燥機

梅雨に入ってから革靴は匂いが・・・

こっそり家族もうれしい靴乾燥機もおすすめです。

 

◆ston

たばこを吸っているお父さんで健康が心配になってきているならstonはいかがですか?

エナジードリンク、お砂糖入りのコーヒー、ガム、チョコ、お菓子などとは違い、stonは蒸気を吸う形式のため0カロリー、糖質0で健康的です。

 

【5,000~10,000円】

◆マッサージガン

いま話題のマッサージガンで日々の疲れを癒してもらいましょう。

 

◆ビジネスシューズ

父の日の定番。

普段から履くビジネスシューズをプレゼントして日頃の感謝を伝えましょう。

MIZUNOのビジネスシューズは長時間歩いても疲れにくくておすすめです。

 

いかがでしたか?

楽天スーパーセール開催中なのでお得にプレゼントを買って、感謝の気持ちを伝えましょう。